(日本語) [9/12開催] LIGブログの勝手に1日編集長ハッカソン

本イベントは終了いたしました

<イベントレポート>
・CodeIQ MAGAZINEさんに、掲載頂きました
https://codeiq.jp/magazine/2015/09/29096/
・TechWaveさんに、掲載頂きました
http://techwave.jp/archives/lig-e2d3.html

omoshiroson

【最新イベント情報!】
LIGブログの勝手に1日編集長ハッカソン ~月間600万PVのサイトの編集長になろう!~

<LIGブログの凄さ>
LIGブログは株式会社LIGが運営するコーポレートサイトで、月間約600万PV、月間ユニークユーザー約230万、Facebookいいね!数 37,000、Twitterフォロワー数14,000人と、Web制作会社で最⼤級のファン数を獲得ししている。 話題になった記事などに「結婚のご報告。30年彼女がいなかった僕が、秒速で結婚できた理由」(35,000いいね!)や「部下の部屋を200万円かけて超オシャレに改造したら、とても喜んでくれました。 」(7,600いいね!)などがあり、非常に爆発力のあるサイトである。また、技術記事や生活に役立つ記事なども同時に配信しており、幅広いファンを獲得している。

<あなたは、LIGブログの編集長!>
同じチームのエンジニア・デザイナー・ライター・カメラマン達と協力して「世の中を楽しませ、沸かせる新しいブログ記事」を作成するのがミッションです。

<応募ページ>
http://e2d3.connpass.com/event/18682/